kazu-english blog

英語が話せる方法を大公開中!様々な英会話表現や、英語が話せるようになるコツを書いています。気になった方はLINE@まで!

【ついに解禁!?】Kazuの全てをかけて作ったあなただけのための最高のプログラムとは!?

ついにたった3ヶ月
あなたの言いたいことを、躊躇なく
 
 
 
全て英語で伝えられる
禁断の英会話マスタープログラム
実施します!!
 
 
そのプログラムの名は・・・
 
           B.E.A.
【Be an English Artist】

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115213011j:plain

 
英会話スクール、留学、TOEICの学習etc...
あらゆる方法を実践しても
英語を話せなかった人たちが、
 
 
 
1日30分を、3ヶ月間続けるという
英語学習によって、ムリせず学べ
 
 
 
外国人とネイティブのように
英語が話せるようになった
禁断のプログラムがついに始まります!!
 
 
 
 
 
あなたは
「海外旅行で英語がもっと話せたら。」
思ったことはありませんか?

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115213117j:plain

 
 
 
特に食事や買い物のときに
自分のほしいものを
英語で言えたり、
 
 
 
 
 道を尋ねたりと、
自由に英語が話せたら
あなたの海外旅行は10倍、20倍と
面白くなることを約束します。
 
 
 
 
 
日本で、道が分からない外国人に
英語で道案内できるようになりませんか?

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115213249j:plain

 
 
現在、日本には
多くの外国人が来ますし、
その数はこれからも
どんどん増えていきます。
 
 
 
 
 
たとえあなたが
どこにいようとも
外国人と接する機会は増えますし
 
 
 
 
 
1日街中にいれば
必ず1人は外国人に
出会うと思います。
 
 
 
 
 
となれば、
こんなこともあるでしょう。
 
 
 
 
 
「すみません、
○○駅に行きたいのですが
行き方が分からなくて困ってます、
教えて下さい!」
 
 
 
 
 
と外国人に英語で聞かれることも
当たり前にあると思いますが、
あなたが英語を話せるならば
その場で答えることも出来ますし、
 
 
 
 
もし友達や彼女といっしょにいれば
そんなあなたを見て、
 
 
 
 
 
「え、どしたん?いつからそんな英語
話せるようになったん?スゴ!」
「そんなに英語話せるなんて
カッコいいね。」
と言われる事間違いなしですね!
 
 
 
 
 
大学にいる間に英語が話せればと
思ったことはありませんか?
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116180945j:plain

 
 
 
 
大学生のうちに、
なにか人に自慢できるような特技、
就職で役に立つ資格、
 
 
 
 
 
スキルを身につけたい人は
とても多いです。
 
 
 
 
 
その中でも最も人気なのが
TOEIC、英検、
TOEFLの英語関連のものです。
 
 
 
 
 
というのも、グローバル化の今
企業が求める人材として
英語力に長けている大学生が上げられます。
 
 
 
 
 
そんな中で大学在学中に
英語を話せるようになる!
と決めたあなたは、
確実に英語が話せるようになります。
 
 
 
 
 
就活のエントリーシートの欄に
「特技:英会話、英語で外国人とコミュニケーションをとることです。
資格:TOEIC750、TOEFL iBT 80、英検準1級」
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116181238j:plain

 
 
こんな華やかなこと
書いてみたくないですか?
 
 
 
 
 
周りが何を書いていいか分からない!
書くことがない!と嘆いてる間に
あなただけが、
 
 
 
 
 
こんな華やかで、
今の時代の企業なら
喉から手が出るほどの
人材と思われるエントリーシート
書くことができるようになりますね。
 
 
 
 
 
もちろんそのときには
あなたは本物の英語力を
身につけてるのですから
書けて当然ですね。
 
 
 
 
 
もっとTOEIC,TOEFLで良い点とって
留学に行きたい!
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116181412j:plain

 
と思ったことはありませんか?
 
 
 
 
 
大学時代は人生で
一番時間がある自由なときですし、
 
 
 
 
 
その時に海外に留学して
英語を学んだり
異国の文化に触れたり、
 
 
 
 
 
その国の学生と友達になって
様々な価値観や
貴重な経験をしてみたい!
 
 
 
 
 
と思うのは本当に
素晴らしいことですし
誰もが一度はやってみたい
と思うことです。
 
 
大学生ではなくても、
 
休みの日に海外旅行に行って
外国人と英語を楽しみたい!
 
 
外国人と話して
いろんな価値観や考えを
吸収したい!
 
そう思うあなたも!
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
そのためにはある程度の
英語力があらかじめ必要とされてて、
一般的にTOEIC600~700、
TOEFL iBT 60~70が最低ラインです。
 
 
 
 
 
もちろん今回の禁断の
プログラムB.E.A では
留学に必要なTOEIC
TOEFLの点数をあなたが
取れることを保証します!
 
 
 
 
 
TOEICで高い点数も取りたいし、同時に英語も話せたくないですか?
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116181536g:plain

 
 
よくTOEICの点数は
700点以上だと、
高いと言われていますが、
 
 
 
 
 
「英語で会話が出来るか」
と言われるとムリな人がいます。
 
 
 
 
 
それはたった一つの
意識を変えるだけで
解決できる問題で、
 
 
 
 
 
このB.E.A.では
確実にTOEIC700点以上を取り、
外国人と英語で話せるスキルを
同時に身につけていただきます!
 
 
 
 
 
洋画をカッコよく字幕なしで読めたら...
と思ったことはありませんか?
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116181709j:plain

 
 
 
 
誰もが一度は思う
「洋画を字幕なしで
見れるようになったらいいな。」
 
 
 
 
 
これは本当に
私も英語を学びだしたとき
からの夢だったんですが、
 
 
 
 
 
断言します!
洋画は字幕なしで
見れたほうが100倍面白いです!!
 
 
 
 
 
というのもそっちの方が
役者やキャラクターの言葉が
自然に聞き取れてもっと主体的に
映画に入り込めて楽しいです!
 
 
 
 
「洋画は吹き替えの方が好きだ」
と言う人もいますが、
個人的には登場人物の
生の声を聞いて、
 
 
 
なおかつリスニング力を
鍛えられるなんて
こんな良いこと尽くしなこと
ありますか!?
 
 
 
 
 
 
 
今まで笑い所の
分からなかった
アメリカンジョークも
意味が分かると最高です!
 
 
 
 
 
あこがれの洋楽を
カラオケでかっこよく歌ってみたくないですか?
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116182051j:plain

 
 
 
 
Ariana Grande
Bruno Mars
などティーンエイジャーの洋楽を
 
 
 
 
 
バツグンの発音で
カラオケで歌えるようになれば、
どんな人生が
待ってるでしょうか?
 
 
 
 
 
友達からは
神のように崇められ、
女の子と行けば確実に
あなたのこともかっこよく思いますね。
 
 
 
 
 
外国人と沢山友達になってみたくないですか?
 
 
 
 
 
外国人の友達が増えることは
本当に楽しいです!
 
 
 
 
 
なんといっても
彼らは陽気で楽しくて
毎日笑ってますので
こっちまで楽しくなりますし、
 
 
 
 
 
違う文化について
色々話をすると
本当に沢山のことも学べます。
 
 
 
私自身、外国人の友達は
何にもいて
今でも連絡を取り合っています。
 
 
 
 
 
今でも彼らの
「言葉のニュアンス」であったり
表現・文化やバックグラウンドなど
 
 
 
 
会話だけでも
彼らの価値観や考え方が
わかり、
勉強になっています。
 
 
 
 
 
今まで多くの外国人と関わってきて
はっきりと言えるのは、
 
 
 
外国人と話すと、
あなたの視野が広がります!
 
 
あなたの価値観が180度
変わります!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116182400j:plain

 
もしあなたが
英語を話せるようになれば
そんな貴重な出会いもどんどん
増えていくことでしょう。
 
 
 
 
 
あの大学にいるキレイな金髪の外国人美女と
友達になってみたくないですか?
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116183512j:plain

 
 
 
 
あなたの大学にも
一人はいるとも思いますが、
アメリカやイギリスから来た
外国人の美人大学生ですね。
 
 
 
 
 
前までは
話しかけることすら
叶わなかったでしょうが、
 
 
 
 
 
B.E.A.を通して
英語が話せるように
なったあなたなら、
 
 
 
 
 
何の恐れもなく声をかけれて
友達にもなれますし、
あなたが日本のことや大学について
教えてあげて、そのまま付き合ったり・・・
なんてことも出来ますね。
 
 
 
 
 
なんだか夢がふくらみ過ぎましたね。
 
 
 
 
 
しかし、今述べた10個の話は
全て実現可能ですし、
 
 
 
 
 
今この記事を見てくれている
あなたが英語に自信が無くても
関係なく実現できます。
 
 
 
 
よし!やってやろう!
 
 
 
その意志さえあれば。
 
 
もちろんこのB.E.A.にかつて
参加してくれた人たちの願いは
全て叶いましたし、彼らも最初から
英語が話せたわけではありません。
 
 
 
 
 
もちろん私自身も
英語は話せませんでした。
 
 
 
 
 
なんだったら
Hello. Thank you.程度しか
単語も知らない状態だったので
今のあなたよりもひどい状況でしょう。
 
 
 
 
 
TOEIC300点
英語はHello.Thank you. しか
話せない私が3ヶ月で
英語を話せるようになった
1つのきっかけ”とは!?
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116183809j:plain

 
 
元々私は英語が話せたわけでは
ないですし話そうとも
思ってませんでした。
 
 
 
 
 
しかし、大学2回生の終わりに
自分の今までの
大学生活を振り返って
何も身についていないことに
気づきました。
 
 
 
 
 
あなたも感じたことは
ありませんか?
 
 
 
 
 
大学に行けば
華やかなキャンパスライフが
待っていて、そこで自分は
将来に向けて好きなことを
勉強して大手企業に就職する。
 
 
 
 
 
私もそんなイメージを
抱いていたのですが
自分のやりたいことが
全く見つからず
 
 
 
 
 
強みや、
特技もないため
本当に困ってました。
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116183953j:plain

 
そんな中、大学のポスターで
「オーストラリア留学、
君の人生を変える体験をしよう!」
というものを見かけました。
 
 
 
 
 
私は何気なく
面白そうなポスターだな
と思ってみていくうちに、
 
 
 
 
 
本当にこれを機に
自分の人生が変わり
始めるんじゃないかと
期待して応募することにしました!
 
 
 
 
 
しかし、この留学には
TOEIC650点以上
TOEFL65点以上の
英語力が必要でした。
 
 
 
 
 
当時の私はTOEIC300点で
英語はHelloくらいしか
まともに話せない
状況でしたので
かなり不可能に思えました。
 
 
 
 
 
しかしここで諦めては
昔の自分に逆戻りだし、
 
 
 
 
 
留学に対してとても
憧れもあったので
なんとか英語を
頑張ってみようと思いました。
 
 
 
 
 
留学に応募するまで
8ヶ月以上の
期間があったので、
 
 
 
 
 
とりあえずその日から
外国人との会話と
大学内でのTOEIC
授業を受け始めました。
 
 
 
 
 
毎日3時間以上、大学と
大阪の難波にある英会話カフェで
勉強をしました。
 
 
 
 
 
大学に行くバスの中や
昼ごはんの時も単語帳を片手に
持って英語を学び続けてました。
 
 
 
 
 
そんな生活を2ヶ月ほど続けて
自分でも少し自信が出てきたので
一度TOEICのテストを
受けてみたのですが
 
 
 
 
 
結果は、
350点とあまり変化は
ありませんでした。
 
 
 
 
 
2ヶ月続けてこの程度の
進歩はヤバイ!
 
 
 
 
 
と思って私はその日から
友達との遊びや
当時行っていた
バスケサークルも一気に減らして、
 
 
 
 
 
平日はバイト以外は常に
英語の勉強、
 
 
 
 
 
土日はTOEIC,TOEFL対策で
講座を受けて勉強も始めました!
 
 
 
 
 
さらに3ヶ月が経ちました。
結果、TOEIC380、TOEFL40と
悲惨なものでした。
 
 
 
 
 
私はいくら
勉強しても自分の
英語力が上がる気配も
しませんでしたし、
 
 
 
 
 
一人で黙々と英語を
勉強する生活が
嫌になってわずか
4ヶ月で留学を諦めました。
 
 
 
 
 
そんなの、ムリもないですよね?
ここまで頑張っても結果が
出なければ諦めても仕方ないと
思うんです。
 
 
 
 
 
しかし、ある一人の大学生との
出会いが私の人生を大きく
変えてくれました。
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116184543j:plain

 

 
彼とは私が普段通ってた
英会話カフェで出会いました。
そこで彼から私は声をかけられました。
 
 
 
 
 
「どうも初めまして、◯◯ショウです。
今外国人のスタッフがいないので
よかったら一緒に英会話しませんか?」
 
 
 
 
 
私は気が進まなかったんですが
「まあ、僕でよければ。」と言って
ショウ君と英会話を始めました。
 
 
 
 
そしてショウ君のあいさつを
聞いた瞬間私は驚きました!!
 
 
 
 
 
「この人英語めっちゃ上手いな!
帰国子女かなんか?」
 
 
 
 
 
私は終始驚き続けてもちろん
自分はほとんど英語は
話せないまま終わりました。
 
 
 
 
 
そこで英会話カフェから
ショウ君が帰るときに、
 
 
 
 
 
「すごく英語がお上手ですけど
留学されてたんですか?それか
帰国子女とかですか?」
 
 
 
 
 
と質問しました。
 
 
 
 
 
するとショウ君は、
「いや、留学は1ヶ月しか行ってないし
帰国子女とかじゃないよ。
まあ、3ヶ月前くらいから
英語はやりだしたかな。」
 
 
 
 
 
と答えて私は
信じられませんでした。
 
 
 
 
 
私は4ヶ月間
英会話スクールや
大学内のTOEICの授業を受けて、
 
 
 
 
 
勉強しても全く
英語力が付かなかった
私は納得できませんでしたが、
 
 
 
 
 
ショウ君が3ヶ月の間に
やった英語の学習方法を
聞いて納得がいきました。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
今までの間違いだらけの
学習法を忘れて
それを素直に受け入れて、
 
 
 
 
 
 
ショウ君といっしょに
英語を学び始めてから、
約2ヶ月と20日で・・・
 
 
 
 
 
TOEIC700点
超えることが出来ました!
 
 
 
 
 
そして1ヵ月後の
TOEFLテストでは、
 
 
 
 
 
65点以上を取って
無事に大学のオーストラリア留学に
合格することができました!!
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116184837j:plain

 
もちろんこの時には
英語も話せるようになりましたし
外国人ともカフェで
楽しく英会話をしてました。
 
 
 
 
 
私がたった3ヶ月という
短い期間で英語を話せるように
なれたのにはショウ君から
教えてもらったことがあります。
 
 
 
 
 
それは
たった1つの意識の違い
誰でもすぐに
できるものでした。
 
 
 
 
 
もちろんあなたにも
すぐにできるものです。
 
 
 
 
 
英語は中学で学ぶ
基礎さえマスターできれば
話せる。」というものです。
 
 
 
 
 
実際にこれを意識して
私は英語を話せるようになり、
 
 
 
 
 
TOEICなどのテストでも
高い点数を取れるように
なりました。
 
 
 
 
 
ただ英語の基礎を
マスターするということに
関して私とショウ君では
大きな違いがありました。
 
 
 
 
 
おそらく今英語を話せない、
自分の英語力に自信がないと
思ってる人とも違いがあると思います。
 
 
 
 
 
英語の基礎をマスターする意ということ
中学で学ぶ英語で
”読む、書く、聞く、話す”を
ネイティブレベルまで高めることです。
 
 
 
 
 
私もそうですが、
多くの人が
英語の基礎をおろそかにして
いきなりTOEICの問題集を解いてみたり、
外国人と英会話をしてみたりしがちです。
 
 
 
 
 
でもそれでは基礎が固まってないので
中々結果はついてきませんし、
その場限りの結果しかついてきません。
 
 
 
 
 
では実際に基礎を固めようという
ことが分かりましたが、
正直ショウ君がいなければ
分かったところでムリだったと
思います。
 
 
 
 
 
というのも後で調べてみたところ
私たち日本人が英語を話せない
原因があったんです。
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116185127j:plain

 
 
あなたが英語を
話せないと思う原因
知りたくないですか?
 
 
 
 
 
私はショウ君と出会ってから
英語が話せるようになりましたし
同時に前まで私が英語を
話せない”原因”も
ハッキリ分かりました。
 
 
 
 
 
これは私に限らずあなたや
英語に自信が無い人にも
共通する原因です。
 
 
 
 
 
はっきり言うと、
二日目の記事にも書きましたが、
今まで英語を教えてくれた
本の学校が悪いです。
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181116185321j:plain

 
 
元教師の私が言うのも
心が苦しいですが。。。
 
 
 
 
 
 
あんまりはっきり言うと少し
怖いですが、
 
 
 
東南アジアのように
英語が母国語じゃない国でも
小中学生のほとんどが英語をはなせる
ように教育されています。
 
 
 
 
 
日本だけが6年間以上英語を
学んでも話せる人がほとんど
生まれてこないのです。
 
 
 
 
 
それは日本の学校
教える英語が受験のために
特化してるからです。
 
 
 
 
 
中学では次に高校受験の
ために英語を学び、
高校では大学受験のために
英語を学びますよね?
 
 
 
「いかに話せるか」
ではなく、
「いかに書けるか」
 
 
と言う教育なのです。
 
 
 
つまり、
 
 
 
本来の
「言語としての英語」
ではなく、
「教科としての英語」
 
 
 
 
を私たちは教えられて来たのです。
 
 
 
 
 
そのうちいかに英語の点数を
効率よく取れるかということに
なってきて、
 
 
 
 
英語で話す」という
本来の目的を忘れてしまってるんです。
 
 
 英語は、
他の何にでもない
一つの「言語」なのです。
 
日本語と同じ、
言語なのです。
 
 
 
あなたは今まで、
「日本語が嫌い」
と思ったことはありますか?
 
 
 
 
今話しているのに
嫌いって、
矛盾していますよね?
 
 
 
 
 
英語を話す環境がこの状況では、
いくら英語を学んでも
話すことも聞くことも
何も出来ないですよね?
 
 
 
 
 
これこそが日本人が
英語を話せない
最大の原因ですので、
 
 
 
 
 
決してあなたが
悪いわけでは
ありませんよ。
 
 
 
 
 
私もショウ君と出会うまでは
自分はいくら勉強しても英語が話せず
才能もないダメなやつだと思ってました。
 
 
 
 
 
でもショウ君みたいに
本当に英語を短期間で
話せるようになった人と、
 
 
 
 
 
出会って私も
英語が話せるように
なったんですから、
 
 
 
 
 
私も”言語としての英語”を学べば
話せるようになれたんです。
 
 
 
 
 
要するにあなたが今どれだけ
英語に自信が無くても、
英語は話せるようになるんだと
自信を持って下さい。
 
 
 
 
 世界で何人の人が
英語を話せると思いますか?
 
 
 
 
英語を話す人は
日本語を話す人よりも
少ないですか?
 
 
 
 
世界で一番難しい言語とさえ
言われている日本語を
話せるのですから、
 
 
 
 
私たち日本人が
英語を話せないわけないですよね。
 
 
 
 
 
ではここであなただけに
特別にB.E.W. に参加した人の
素晴らしい成果をお見せします!
 
 
 
 
 
今までを通して私が
あなたに伝えたいことは
”英語は話せるようになる”
ということです。
 
 
 
 
 
しかし、いくら文章で言われても
いまいち実感が沸かないのも
事実だと思いますので、
 
 
 
 
 
ここでG.E.W.参加者の
過去の成果をご覧下さい。
 
 
 
 
 
※個人情報保護のため
詳しいことまで
言えないのでご了承下さい。
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
======================
Kazuさん、こんにちは!
B.E.A.に参加させて頂いて3ヶ月が
経ちましたが、ようやく英語で外国人と
アイサツもできるようになりました!
 
しかこの前友達と映画を見に行ったときに
途中で外国人に道を尋ねられたんですが
僕の英語でなんとか道案内ができて
外国人の方にも感謝されましたし
友達からも驚かれました!
 
最初は半信半疑でG.E.W.に
参加させていただきましたが
今では本当に参加してよかったと
思ってます。
 
ありがとうございました!
 
関西大学2回生、I君
======================
 
 
 
 
 
======================
こんにちは、Kazuさん。
この前受けたTOEICのテストで
やっと700点を突破できました!
 
しかもこの前TSUTAYAで借りた
マイ・インターンという洋画なんですが
字幕なしで見て理解することが出来ました!
 
私としてはかなり感動してますし、
これからももっと英語を学んでいきたいと
思ってます!
 
Kazuさんありがとうございます。
 
龍谷大学3回生 Yさん
=======================
 
 
 
 
 
=======================
こんにちは、Kazuさん。
 
G.E.Wを受けてから私の人生が
大きく変わり始めました。
 
前までは就活でアピール出来ることも
大学生活で自分が得たことも
何も無かったんですが
今では自信をもって英語を話せることを
アピールできます!
 
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
 
近畿大学3回生、 Tさん
=======================
 
 
 
 
 
素敵な成果を上げた人たちの
声を一部だけ公開させて
頂きました。
 
 
 
 
 
この人たちも元は英語なんて
全く話せない状態でしたが、
 
 
 
 
 
 
B. E. A.を通して実践で使える
英語を学んでいった結果今の
理想の英語力を手に入れてます。
 
 
 
 
 
それほどG.E.W.は
私も自信を持って
人に提供できる
プログラムになっています。
 
 
 
 
 
「では、B.E.A.は具体的になんですか?」
と思われるんじゃないですか?
安心してください。
 
 
 
 
 
B.E.A.とは私と
その他英語の得意な方々、
 
 
 
 
 
 
そうでない方々のみんなで作った
日本トップクラスの
英会話教材なんです!!
 
 
 
 
 
それでは、
いよいよ具体的な中身を
本気で英語を学びたい
”あなた”にだけ特別に教えます。
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
B.E.A.【Be an English Artist】
最速であなたが望む結果を出す
英会話学習全てを網羅したPDF(電子書籍)
 
 
 
 
 
 
 
第0章
英語を話せるために必要な心構え
英語は話せるようになりたいが、
何から始めたらいいか
わからないあなたに!
 
英語を勉強する前の
 
最初の1週間で楽しく、
モチベーションが下がらない
英語学習の心構えをお伝えします。
 
 
 
第1章
中学で学ぶ基礎英語を
最速1ヶ月でマスターする方法
中学英語の基礎さえマスターすれば、
ネイティブスピーカーまで
もうあと一歩です。
ただこの基礎固めが最も地味でつらい部分ですので
確実に基礎を身につける方法をお伝えします。
 
 
 
第2章
1日のスキマ時間を有効に使う時間管理法
「勉強したくても時間がない。」
バイト、授業、サークル、部活で
忙しいあなたのために限られた時間でも
確実な成果を出せる
最高の時間管理法をご紹介します。
 
 
 
第3章
簡単にやる気を出すようにできる7つの習慣
「なんだか今日はやる気が出ない。」
せっかくの週末で時間が出来ても
気持ちにエンジンがかからずにその日を
終えるのはもうイヤですよね?
 
あなたの好きなタイミングで
自分のやる気を簡単に引き出す”7つの習慣”
についてレクチャーします。
 
 
 
第4章
1日10分からできる
楽しく英語を学ぶための簡単”アプリ集”
英語の勉強は机に向かってやるだけじゃないんです!
「日本でも英語なんて話せるようになるでしょ!」と
言ってる人は皆やってるイマドキの英語学習を
ご紹介します!!
 
 
 
第5章
たった1つの意識で
中だるみを解消するコツとは!?
1ヶ月、2ヶ月と勉強を続けていると
どうしても途中で中だるみしてしまいますよね?
そんな時は簡単に中だるみを解決できる方法が
ありますのでレクチャーします。
 
 
 
第6章
気づけば英語を学びたくなる
”グッドサイクル”って!?
「英語は1年以上留学しないと話せない?」
いえ。日本でも確実に話せる方法を
この章であなたに簡単レクチャーいたします!
 
 
 
第7章
1日ごとに英語が
好きになる”妄想イメトレ”
「好きこそものの上手なれ。」この言葉通りに
ある程度の成果を早く出したときは、
その分野を好きになることが一番早いです!
 
ここでは”好き”というパワーを使って
一気に英語を3ヶ月で話せるレベルに
持って行く方法をご紹介します。
 
 
 
第8章
TOEIC,TOEFL,英検などのテストで
ハイレベルな結果を出すための"マインドセット"
「TEOIC、TOEFLや英検の面接で
緊張しない方法はありませんか?」
緊張することは悪くない事です。その中でも
あなたの力を120%引き出す心の構え方を
徹底レクチャーします。
 
 
 
第9章
1日1回でOK!!外国人と
思い切って話せる”イメージング術”
「外国人と話せるイメージが出来ません。」
大丈夫です。
英語が話せる人は話せないと思う人に
比べて”イメージ”が固まってます。
この章であなたはネイティブスピーカーの
最初の第一歩を踏み出しましょう!!
 
 
 
第10章~第13章
英単語編
 
 
 
第10章
一目で分かるあなたに合った
最高の単語帳の選び方
「どんな単語帳を買えばいいか分かりません!」
私もそうでしたが、単語帳は一生涯のパートナーですので
そんなパートナーを正しく選ぶ方法を
分かりやすくレクチャーします。
 
 
 
第11章
97%の人が出来てない!
単語帳の”正しい使い方”
「何回単語帳を読んでも英語が覚えれない!」
せっかく良い単語帳を使っても、
使い方が分からなければイマイチ英単語も
覚えれないので、
 
第11章でたった1つの意識で
英単語を劇的に頭にインプット
出来るようになります!
 
 
第12章
もう忘れない? たった”1つの意識”で
英単語を99%覚えるテクニック
「せっかく覚えた英単語もすぐに忘れます。」
もう心配いりません!
この章では、どんなに英単語が覚えられない人でも
”たった一つの意識”をするだけで
小学校で習う漢字を覚えるように簡単に
英単語を覚えれるようになることを保証します!!
 
 
 
第13章
覚えた英単語をすぐに
話せるようにする”最速アウトプット術”
「英単語は頭にあるけど話すのはムリ。」
そんなあなたは必見!
ただ英単語を丸暗記するのではなく、
”使える英単語”として覚えられるようになります!
 
 
 
 
第14章~第17章
英文法編
 
 
 
第14章
日常会話を確実に話せる
ための”英文法最速マスター法”
「どうすれば英語が話せるようになりますか?」
中学で習う英文法を覚えましょう!!
英会話、英文読解、筆記、リスニング
全ての英語力を上げる”魔法の勉強法”を
あなたに差し上げます。
 
 
 
第15章
”1日10分”で英文法の基礎をマスター
~動詞・形容詞・名詞・副詞・冠詞・疑問詞~
この章では、日常会話をするのに
最低限必要な英文法のスキル、知識を
あなたに差し上げます。
 
 
 
第16章
”1日10分”で英文法の基礎2をマスター
~助動詞・前置詞・接続詞~
英文法の基礎はこの章で全て
マスターすることが出来ます。
 
あとは実践で英語を話すだけです!
 
 
 
第17章
”1日10分”で英文法の発展をマスター
~時制・仮定法~
英語苦手の日本人は99.9%がこの章で英語を
キライになったはず!
 
しかし、ご安心下さい。
この章では英語が苦手な人でも
簡単に理解できる方法でレクチャーします!
 
 
 
第18章~第19章
リスニング編
 
 
 
第18章
たった一つの意識で
ネイティブ英語を”聞き取るコツ”
「何回聴いてもネイティブの英語が聞き取れない!」
もう大丈夫です。
たった1つの意識を身につければ
ネイティブの英語も日本語のように
聞き取れることを証明します!
 
 
 
第19章
TEDから学ぶ”リスニングの肝”
あなたは"TEDtalks"を聴いたことがあるでしょうか?
世界中のあらゆる分野のスペシャリストの
スピーチをまとめた動画です。
 
このTEDを賢く利用することで
1日10分~30分の空いた時間で
あなたの英語力を劇的に上げる方法を
伝授します。
 
 
 
 
第20章~第22章
スピーキング編
 
 
 
第20章
あなたの英語がはっきり
相手に伝わる”スピーキング術”
自分の言いたいことをスムーズに
英語で伝えるのは知識やスキルだけではなく
「心構え」が必要です。
 
ネイティブの人を相手にしても
物怖じしない強い心をこの章では
身につけていただきます。
 
 
 
 
第21章
1日30分で1ヵ月後には
”ネイティブレベルのフレーズ”を捧げます。
英会話に必要なフレーズは全て中学校で
学ぶ英語で出来ています!
 
この章では”中学英語”だけを使って、
覚えたその日から英語がどんどん
話せるようになるフレーズを
レクチャーしていきます!
 
 
 
第22章
「えっ、ネイティブ!?」
聞き違うほどの”パーフェクトな発音術”
「RとLの発音が苦手。」大丈夫です。
 
どれだけ発音に苦手意識を持ってても
”ネイティブの発音”を分析して
あなたに合った発音練習を行えば
最速2ヶ月でネイティブ並みの発音を
手に入れていただきます!!
 
 
 
 
第23章
カンニングペーパー”を見ているように
英語でスピーチができる方法
「明日は英語で発表だ。」
大学の授業ではよくあると思います。
 
この章では大勢の前でも最低10分以上
英語を話せる方法を留学生やネイティブが
日常で行っている”アウトプットの法則”を
利用してあなたにお伝えします!
 
 
 
 
 
 
以上はB.E.A.の内容を
とても簡単に紹介したものです。
 
 
 
 
 
B.E.A.は英語を本気で
話せるようになりたい!
と願う人たちが集まって
皆で作った自慢のプログラムです!
 
 
 
 
 
なので今回は本気のあなたにだけ
受け取って欲しいと思います。
 
 
 
 
 
私は今まで本当に色んな
英語スクールや短期留学で
英語をマスターしようと必死に
頑張りましたが、
 
 
 
 
 
ほとんど結果が出ませんでした。
 
 
 
 
 
今のあなたも、私と似た状態では
ないでしょうか?
 
 
 
 
 
世の中の英語関連のサービスは
多くの人が受けすぎてしまって
一人に対するサービスの質が落ちています。
 
 
 
 
 
これは私の経験や今まで英語を
話せず苦しんできた人たちの経験から
分かったことです。
 
 
 
 
 
「だったら一人一人の価値観や
考え方、生活スタイルに合った
英語学習サービスを作ろうよ!!」
 
 
 
 
 
そう思って、B.E.A.は生まれて
今あなたの目の前にやってきました。
 
 
 
 
 
私と私の仲間たちの
人生をかけて作り上げたプログラムは、
 
 
 
 
 
かつて英会話スクールに通ってた
大学の友人から聞くと
 
 
 
 
 
「最低5万円でも安すぎる。」
 
 
 
 
 
といわれました。
 
 
 
 
 
 
私自身今まで50万以上の
お金を英語の学習に
費やしてきた身ですので、
確かにこの値段は
安いなと思いますが、
 
 
 
 
ですが、
今回はあなたの
英語に対する本気の
気持ちを汲んで・・・
 
 
 
 
 
(税込)39,800円
 
 
 
 
 
で提供させて頂きます!
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
 
まだ20代前後の
大学生の方も多いと思います。
 
 
 
 
 
せっかくバイトで稼いだお金を
いきなりこんな大金で
払えと言われても
ムリかと思います。
 
 
 
 
 
それに英語も学びながら大学の授業も
受けて、またバイトにも行かなければ
ならないのもかなりツライですよね。
 
 
 
 
 
しかし、これであなたと私の
本当の目的も果たせずに終わるのは
ちょっとさびしすぎませんか?
 
 
 
 
 
あなたはこれまで私の記事や
LINE@配信を読んでくれていましたね。
本気で英語を話せるようになろうと
してる人なのは私も知ってますので、
 
 
 
 
 
今回だけ・・・
 
 
 
 
 
(税込み)39,800円→18,900円
 
 
 
 
 
で提供したいと思います!
 
 
 
 
 
しかし、
 
 
 
 
 
今回ブログを最後まで
読んでくれたあなたの
気持ちに応えて・・・
 
 
 
 
 
(税込み)17,900円→9,800円
 
 
 
 
 
で提供させて頂きます!
 
 
 
 
 
ですが、
これだけでは終わりません!!
 
 
 
 
 
今日限りのこのプログラムに
参加して頂くという
あなたの本気の思いに応えて、
 
 
 
 
 
私から2つのプレゼントを
ご用意しました!
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
豪華特典1
 
LINE通話でKazuと英語を学べる
マンツーマンサービス
19,800円→無料!)
 
 
 
 
 
B.E.A.だけでも圧倒的に
密度の濃い内容なんですが、
 
 
 
 
 
 
「どうやって勉強していいか分からない。
やり方を教えて欲しい!」
 
 
 
 
 
と言われる方も
多かったので、
 
 
 
 
 
今回特別に特典として
私とLINEでマンツーマンでの
やりとりで英語を学んでいきたいと
思います!!
 
 
 
 
 
もちろんこれは任意なので
あなたの好きな時間にいつでも
LINEして下さいね!
 
 
 
 
 
ただ私も年中同じ場所には
いませんので、
 
 
 
 
 
このLINEサービスは
B.E.A.開始から1ヶ月間までと
させて頂きます。
 
 
 
 
 
続いて、
2つ目の特典は・・・
 
 
 
 
 
 
豪華特典2
いつでも新鮮な英語を学べる!
動画レクチャー
4,900円→無料!)
 
 
 
 
 
 
動画を使ってネイティブ英語のコツや
英単語、英文法など英語の基礎も
楽しくレクチャーしていきます!!
 
 
 
 
 
・単語帳での英単語の覚え方
 
・ネイティブ英語に近い発音レクチャー
 
・TEDスピーチを使った表現
 
など文面では伝わりにくい所を
全て動画で分かりやすく解説します!
 
 
 あなたの欲しいときに、
欲しいタイミングで
GETできます!
 
 
この2つの豪華特典をつけて
あなただけに
 
 
 
 
 
(税込)39.800円→9,800円
 
 
 
 
 
でのご提供とさせて頂きます。
 
 
 
 
 
「どうしてそこまで
値段を下げるんですか?」と
あなたも不思議に思われたかも
知れません。
 
 
 
 
 
ではなぜここまで私が
あなたに【B.E.A.】を
オススメしてるかと言いますと、
 
 
 
 
 
もうこれ以上英語で
苦労して欲しくないからです!
 
 
 
 
 
私もかつては英会話スクールや
色々な教材を購入して
英語を勉強してましたが
本当に上手くいきませんでした。
 
 
 
 
 
その原因や問題点を
私とその他に英語が話せず悩んだ
仲間達で探し続けました。
 
 
 
 
 
そしてついに解決策として
出来たのが【G.E.A.】なんです。
世の中で英語を本気で
話せるようになりたい人だけに
受け取って欲しいと思っています。
 
 
 
 
 
今このブログを見てくれてる
あなたはそんな本気の人だと
私は思っています。
 
 
 
 
 
だって、
あなたはこんなことを
望んでませんか?
 
 
 
 
 
・海外旅行に行って英語で
外国人とコミュニケーションを取ってみたい!
 
 
 
・自分の英語力だけで海外に行って
外国人とコミュニケーションを取ってみたい!
 
 
 
・中学英語を一瞬でマスターして、
ブレない英語力を身につけたい!
 
 
 
・大学のスピーチでカンペも見ずに
ネイティブのように英語を話せるようになりたい!
 
 
 
・好きな洋楽をカラオケで
ネイティブレベルの発音で歌って皆に驚かれたい!
 
 
 
TOEICTOEFL
高い点数を取って留学制度を使いたい!
 
 
 
・留学前に英語は最低限
話せるようになっておきたい!
 
 
 
英語圏の国に留学して
たくさんの異文化を学びたい!
 
 
 
・英語を通じて海外の友達をたくさん作って
いっしょに海外生活をエンジョイしたい!
 
 
 
・就活のエントリーシート欄に
海外留学の体験を思いっきり書きたい!
 
 
 
・大学の友達から
「いつの間に英語上手くなったん?」と
驚かれたい!
 
 
 
・道を尋ねてきた外国人に英語で
道案内できるようになりたい!
 
 
 
TOEICで高得点を取って、
大手外資系企業の内定を余裕で決めたい!
 
 
 
・会社に入ってからも
英語を生かして海外で働きたい!
 
 
 
 
 
と、こんな風に
あなたの夢はまだまだ
たくさんあると思います!
 
 
 
 
 
私の夢は【B.E.A.】を
通してあなたの”夢”が
全て叶うことです!
 
 
 
 
 
そのためなら私は手段も
選ばすしっかりあなたと
夢を叶えるまでサポート
させて頂きます。
 
 
 
 
ただ、サポートの性質上
【B.E.A.】への参加者は
15名様限定とさせて頂きます!
 
 
 
 
私も一人一人と密度の濃い
学習サポートをしていくつもり
ですので、どうかご了承下さい。
 
 
 
さあ、勇気を出して
その夢を叶えるための
第一歩を踏み出しましょう!
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
→→→B.E.A.参加はこちら←←←
 
※上手く登録できなかった場合はこちらをクリックして下さい
 
 
※上のリンクをクリックすると
申込のフォームのページに飛びますので
そこで必要事項の登録をお願いします。
 
個人情報はこちらで責任を持って
安全に管理します。
 
また、クリックした時点では申込は確定してません。
 
フォームに入力して頂ければ
入金方法の詳細を記したメールを
送らせて頂きます。
 
銀行口座がない方のための購入方法も
そこに書いてますので
口座がない方も安心して申し込み下さい。
 
 
 
 
 
それと、【B.E.A.】に実際に
申し込んでいただく前に
あなたに重要なことをお伝えして
おかなければなりません。
 
 
 
 
 
今回のプログラムは
今までのブログや
【A.W.P. E. Absolute Way to Perfect English】での
英語の情報とは比べ物にならない程
濃密で実現性が高いものです。
 
 
 
 
 
確実にあなたが望む英語力を
身につけて頂くためにも
有料の商材となってますので、
 
 
 
 
 
こちらもご用意しました。
 
 
 
 
 
 
 
>>全額返金保証<<
 
 
 
 
 
【B.E.A.】への参加はしたい!
と思っても中々9800円を
ポンと出すのは抵抗があると思います。
 
 
 
ですが私としては本気の
あなたにはどうしても【B.E.A.】に
参加して頂きたいと思いますので、
 
 
 
今回だけ特別に全額返金保証を
おつけします。
 
 
 
 
返金をご希望の場合は
こちらのメールアドレスに返金の旨を書いて
メールを送って下さい→
※ただし返金要望期間は購入日から90日以内とします。
 
 
 
 
 
【B.E.A.】を
30日以上実践して
納得がいかなかった場合は
 
 
 
 
 
何も言わずに
10日以内に
返金しますのでご安心ください。
 
 
 
 
 
また、返金した場合も
この商品を返品する必要は
ありません。
 
 
 
 
 
そのままお持ち下さい。
 
 
 
 
 
その後の読者限定の
コンテンツもお持ち下さい。
 
 
 
 
 
あなたの挑戦の邪魔を
するものは全て片付けましたので
安心して下さい。
 
 
 
 
 
では、私といっしょに
まだ見ぬ世界に
飛び出しましょう!
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
>>B.E.A. 参加はこちら<<
 
※上手く登録できなかった場合はこちらをクリックして下さい
 
 
※上のリンクをクリックすると
申込のフォームのページに飛びますので
そこで必要事項の登録をお願いします。
 
個人情報はこちらで責任を持って
安全に管理します。
 
また、クリックした時点では申込は確定してません。
 
フォームに入力して頂ければ
入金方法の詳細を記したメールを
送らせて頂きます。
 
銀行口座がない方のための購入方法も
そこに書いていますので
口座がない方も安心して申し込み下さい。
 
 
 
 
 
追伸
 
 
 
 
 
何度も繰り返すことですが
重要なことなので繰り返します。
 
 
 
この【B.E.A.】を素直にこなせば
本当に3ヶ月で日常会話を英語で
可能にできる程の力が身につきます。
 
 
 
なので参加したからには
本気で取り組んで下さい。
 
 
また、私もあなたに英語を話せるように
なって欲しいと思ってますので
最後に大事なことをお伝えします。
 
 
 
【B.E.A.】に参加する上で最も
大切なことは”素直さ”です。
 
 
 
今までのあなたの英語の学習法と
一度別れて”素直”に【B.E.A.】で
英語を学んでくれれば確実に上達します。
 
 
 
この3ヶ月だけはとにかく
頑張っていきましょう!
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
>>B.E.A.参加はこちら<<
 
※上手く登録できなかった場合はこちらをクリックして下さい。
 
 
※上のリンクをクリックすると
申込のフォームのページに飛びますので
そこで必要事項の登録をお願いします。
 
個人情報はこちらで責任を持って
安全に管理します。
 
また、クリックした時点では申込は確定していません。
 
フォームに入力して頂ければ
入金方法の詳細を記したメールを
送らせて頂きます。
 
銀行口座がない方のための購入方法も
そこに書いてますので
口座がない方も安心して申し込み下さい。
 
 
 
 
 
Q&A~質問とご回答~
 
 
 
Q1:他の英語教材とどう違うのですか?
 
A:多くの英語教材はネイティブの先生や
10年以上海外に在住してる講師が
作成した教材がほとんどです。
 
なのでノウハウ的にはかなり
充実してますがほとんどが
元々英語のできる人がやって
効果のあるものです。
 
その点【B.E.A.】は
海外経験がない
ネイティブレベルの
英語力を持ってる人たちで
作った教材ですので、
 
日本にいて普段の生活を
しながらでも簡単に3ヶ月で
英語をネイティブレベルで
マスターすることが可能です!
 
 
 
Q2:中学英語からやり直したほうが
良いレベルの初心者でも3ヶ月で
英語を話せるようになりますか?
 
A:なります!
 
実際に成功体験があるように
【B.E.A.】への参加者の
ほとんどが中学英語を忘れてしまった
初心者ですが、真面目に3ヶ月
しっかりプログラムに取り組めば
英語力は確実についてきます!
 
 
 
Q3:1日どれくらいの時間
学習すれば効果が出ますか?
 
A:1日30分~1時間でOKです!
コンテンツ自体は実践で使える
英語のレクチャーや、洋楽、洋画など
楽しく学べるものがほとんどですので
ムリなく続けることができますよ。
 
 
 
Q4:忙しくてあまり時間が
取れませんが大丈夫ですか?
 
A:大丈夫です!
毎日深夜まで研修で忙しい
看護の専門学校生でも
”スキマ時間活用法”と
”LINEでの個別サポート”を
活用したことで3ヶ月で
TOEIC700点を突破できました!
 
【B.E.A】参加者のほとんどが
大学の授業やバイト、サークルで
忙しい大学生ですので、
そういった人が結果を出せるように
プログラムを組んでますので
ご安心下さい。
 
 
 
Q5:挫折しないか心配です。
 
A:心配しないで下さい!
やる気が無くなって
挫折するほとんどの原因は
”一人で学ぶこと”です。
 
この【B.E.A】は参加者一人で
英語を学ぶのではなく
私と一緒に
3ヶ月で英語を話せるように
なると思って下さい。
 
なのでモチベーションが
下がったときは遠慮なく
私にご相談下さい。
 
 
 
Q6:お支払い方法を教えて下さい。
 
A:お支払い方法は
銀行振込、クレジットカード決済、
コンビニ決済があります。
 
この中よりご希望のお支払い方法を
選択して下さい。
 
 
 
 
 
何度も言いますが
【B.E.A.】はプログラムの
都合上15名様限定と
なってますので、
 
 
 
参加をご希望の場合は
急いで参加することを
オススメします!
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
>>B.E.A.参加はこちら<<
 
※上手く登録できなかった場合はこちらをクリックして下さい
 
※上のリンクをクリックすると
申込のフォームのページに飛びますので
そこで必要事項の登録をお願いします。
 
個人情報はこちらで責任を持って
安全に管理します。
 
また、クリックした時点では申込は確定してません。
 
フォームに入力して頂ければ
入金方法の詳細を記したメールを
送らせて頂きます。
 
銀行口座がない方のための購入方法も
そこに書いてますので
口座がない方も安心して申し込み下さい。