kazu-english blog

英語が話せる方法を大公開中!様々な英会話表現や、英語が話せるようになるコツを書いています。気になった方はLINE@まで!

【明るい未来への扉】これがバイリンガルになるための全貌だ!

第4話
 
 
 
~あなたの未来は最高に明るい
 
 
 
ネイティブスピーカーへの
 Absolute Way”をお伝えします!!
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114182202j:plain

 
 
 
 
Hello, I'm Kazu.
 
 
 
 
 
もう昨日の記事は読んでますね?
 
 
 
 
 
英語を話せる人の
共通点についてお話しました。
 
 
 
 
 
英語を話せるようになるには
話せる人と同じ共通点を持つことで
 
 
 
 
 
それさえ手に入れれば誰でも
英語は話せるという話でした。
 
 
 
 
 
実際に英語が話せず
毎日途方に暮れていた
私の黒歴史の話も交えながら
お話ができたので、
 
 
 
 
 
あなたも具体的に
英語を話せるイメージが
できたと思います。
 
 
 
 
 
あとはそのイメージを元に
実際に行動していくのみです。
 
 
 
 
 
そこで今回のブログで
あなたにお伝えする事は
たった一つです。
 
 
 
 
 
3ヶ月で英語を話せて
ネイティブと楽しく
英会話が出来るまでの
道のり "Absolute Way" についてです。
 
 
 
 
 
”Absolute Way”は
ただの成功方法とかではなくて
実際に英語が話せるようになった人が
行った再現率97.3%の成功方法です!
 
 
 
 
 
もっと簡単に言えば...
 
 
 
 
 
アルファベットも知らない
小学3年生の男の子でも
”Golden Road”を確実に歩めば
外国人と英会話が出来るんです。
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114183159j:plain

 
 
 
そんな具体的な成功方法を
あなたに確実にお伝えします。
 
 
 
 
 
「どうしてそこまで
してくれるんですか?」
 
 
 
 
 
私のブログの内容が
濃くなればなるほどに
逆に疑ってしまう方もいますね。
 
 
 
 
 
昨日のブログでも言いましたが
私はなんとしても本気のあなたには
英語を話せるようになって欲しいです

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114183258j:plain

 
 
 
もっと言うなら英語を話せて
あなたに目的達成の経験
手に入れて欲しいんです。
 
 
 
 
 
それがきっかけであなたの人生が
もっと楽しくなればなるほど
私も楽しくなれるんです!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114183407j:plain

英語を話せるようになる
という夢に向かって
突き進んでいき、
 
 
 
それを達成して
あなたの人生が
何倍にも充実し、
 
 
 
明るい未来が
あなたを待っていると思うと、
 
 
 
 
私の性格上、あなたを
応援せざるにはいられないのです。
 
 
 
 
私の教師時代もそうでした。
 
 
 
 
一人ひとりの生徒の個性を
思いながら
毎日授業の教材研究をして、
 
 
 
授業で、生徒の
「わかった!」の声を聞くたびに
 
 
 
「頑張ってよかった」
 
 
 
と思うのです。
 
 
 
 
あなたと縁があったから、
こんなに尽くしたいと思うのです。
 
 
 
 
少し話が脱線してしまい
申し訳ありません。
 
 
 
大げさに聞こえますか?
でも私は本気で英語を話せる方法を
あなたに伝えているんです。
 
 
 
 
 
私のブログを読んでくれたことで
あなたが英語を話せるようになって
今の生活がもっと充実すれば
普通に楽しくないですか?
 
 
 
 
 
そんな活動を自分が出来てることに
私はやりがいを強く感じています。
 
 
 
 
 
だからこそあなたには
失敗して欲しくないです。
 
 
 
 
 
時間やお金をかけて
忙しい中英語を勉強しても
何ヶ月経っても英語が話せない。
 
 
 
 
 
そんなの悲しくないですか?
私はかつて英語を話せず
ずっと一人で悩んだことがあります。
 
 
 
 
 
努力が報われない!?
~英語を話せずにいた苦悩の日々~
 
 
 
 
 
・何をすれば英語が話せるか
分からず暗闇の中で毎日一人で
不安に悩まされ続ける

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114183638j:plain

 
 
 
英語を話せる自分がどうしても
イメージできないから
何から手をつければ
良いか分からずにいました。
 
 
 
一人で悩み続けた日々は
本当に不安で寂しすぎました。
英語を話すためにはこの不安に
耐えないと、と思いましたね。
 
 
 
・毎日コツコツ英語に触れるが
モチベーションが続かず、
自分はなにをやっても続かないんだと
全ての物事がマイナスに働く

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114183748j:plain

 
 
 
英語はどうしても時間がかかる
ものだから毎日コツコツ
続けるしかないと思っても
 
 
 
大学の課題で
時間が無くなったり
バイトが忙しくて
疲れて寝てしまったり、
 
 
 
頑張りきれない自分に
イライラしてましたね。
 
 
 
・怖くて外国人に話しかけれない、
せっかく覚えたフレーズも
何の役にも立たずに忘れてしまう

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114183939j:plain

 
 
「怒られたらどうしよう。」
「自分のつたない英語が
通じなかったらどうしよう。」
 
 
 
などと考えてしまって
なかなか話かけれずに
いた経験とかありませんか?
 
 
 
・外国人との会話が広がらないから
英語も外国人も嫌いになって
グローバル化する社会で
一人取り残されていく

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184052j:plain

 
 
せっかく勇気を出して
外国人に話しかけたのに
会話が続かず、気まずくなる。
 
 
 
・外国人の英語が早くて聞き取れず、
何度も聞き返して外国人から
嫌な目で見られる

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184133j:plain

 
 
「やっぱり本場の英語は早くて
聞き取れないな。」
テストのリスニングとは違う
本場の英語には悩まされますよね。
 
 
 
 
 
私は英語が話せずに
ずっとつらい思いをしてきました。
 
 
 
 
 
あなたも英語を学んでて
つらかったり、悩んでること
一つくらいはあると思います。
 
 
 
 
 
私にはあなたのその悩みが
痛いほどに分かってますよ。
 
 
 
 
 
中には恥ずかしくて
人に言えない悩みも
あるかと思います。
 
 
 
 
 
もう英語で悩むのは
終わりにしたい!!
 
 
 
 
 
私は今ブログを読んでるあなたには
絶対に英語を話せるように
なって欲しいです!
 
 
 
 
 
英語を話せて
一人で海外旅行に行ったり
外国人の友達を沢山作ったり
充実した生活を送って欲しい!
 
 
 
 
 
本当に日本語にプラス
英語が話せるだけで
あなたが経験できることは
何十倍にも増えていきます!!
 
 
 
 
 
英語が話せると
あなたの世界はどう変わる!?
 
 
 
 
 
・道に迷ってる外国人に
英語で道案内ができて
感謝もされます!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184401j:plain

 
 
英語が話せるのは楽しいだけでなく
困っている外国人を助けることができます。
それに感謝もされるので本当に
やりがいもありますね。
 
 
 
・大学にいる外国人の学生と
友達になれて、周りの友達からも
あなたのグローバルな姿に驚きます!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184503j:plain

 
 
 
英語が話せるだけで外国人と
交流を深めて色んな文化を知れたり
日本ではできない経験も
できるようになりますね!
 
 
 
・ネイティブと同じノリで
外国人に話しかけることができ、
海外旅行でトラブルにあっても
助けを求めて命は助かる!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184555j:plain

 
周りが外国人に
話しかけれない中で
あなただけが流暢な英語で
ネイティブ同様に話せますね!
 
 
 
・外国人との会話は
何時間でも続き、英語以外にも
チャレンジ出来るほどの自信がつく!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184717j:plain

 
 
「何を話せばいいか分からない」
そこらにいる大学生は
そう思いますが
 
 
 
英語を話せるあなたなら
何時間でも会話ができて
周りからも驚かれますね。
 
 
 
・海外旅行に行っても
英語で現地の人と交流も深めれて
英語が話せない人には何百万用意しても
買えないような体験、経験を手にできる!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184812j:plain

 
 
・英語が話せれば大学の留学制度も
安く確実に利用できて、お金も英語も
手に入れることができる!!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114184919j:plain

 
 
 
大学の留学制度を使いたい!
そんな時に英語力がしっかり
備わってれば、安く確実に
語学留学を楽しめますね!
 
 
 
 
・洋画を字幕なしで観れて、外国人の
友達といっしょに感動したり笑い会える!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114185017j:plain

洋画は字幕なしで観たほうが
何十倍も面白いです!!
 
これも英語を直接英語として
理解できれば味わえる楽しみです!
 
 
 
 
 
英語を話せることで
得れる物は本当に
大きいですね。
 
 
 
 
 
これだけの物が手に入ることを
意識して英語を本気で学んで
いきましょう。
 
 
 
 
 
でないと、
いかに質の高い方法で
英語を学んだとしても
結果は大したものになりません。
 
 
 
 
 
そこを意識した上で
3ヶ月でネイティブスピーカーまで
駆け上がれる、夢の英語学習
“Absolute Way”をお伝えします。
 
 
 
 
 
3ヶ月でネイティブ並みの
英語力を手に入れるまでのプロセス
 
~Absolute Way~
 
 
 
 
 
それでは、"Absolute Way"の
具体的な道のりを
ステップ式でお伝えします。
 
 
 
 
 
ステップ1:中学で習う英単語、英文法を
全て理解する(1ヶ月目)

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114185239j:plain

 
 
ステップ2:海外ニュース、リスニング教材を
毎日30分以上聴き続ける。
聞いた英語は必ず口すさむ
(2ヶ月目)

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114185351j:plain

 
 
ステップ3:外国人と
英語でコミュニケーション
(3ヶ月目)

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114185400j:plain

 
 
 
 
以上が"Absolute Way"の
全貌です。
 
 
 
 
 
「なんか普通じゃない?」
あなたは思いましたか?
 
もし思われたなら、
前回のブログを思い出して下さい。
 
 
 
 
 
英語を話せるようになるには
「英語を英語で直接理解する
イメージが大事です。」
と、私は言いました。
 
 
 
 
 
つまり、
英語を話せるイメージを持てば
 
 
 
 
 
"Absolute Way"は確実に
英語を話せるように
なれるプロセスなんです。
 
 
 
 
ここまであなたをサポート
するのも全ては英語を話せて
一緒に楽しみたいからです!
 
 
 
 
僕も英語を人に伝えるのは
力もつきますし、英語を本気で
話したい人の力になれるなら
充分やりがいもあり楽しいです!
 
 
 
 
 
結局英語は一人では
話せないですし
面白くありませんよね。
 
 
 
 
 
どうせ誰かと英語を話すなら
今ブログを見てくれてる
本気のあなたと学びたいです!
 

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114185711j:plain

 
これからもお互いの人生のために
英語を学んでいきましょう!!
 
 
 
 
 
では、
明日も19時から通知を送ります。
 
 
 
しかし、明日のブログの内容は
あなたが将来英語を話せるかどうかを
完全に見極めてしまう様なテストを
行います!!
 
 
 
 
 
なんでテストなんかするんですか?」と
過去に聞かれましたが、
これは私も実際行ったテストなんです。
 
 
 
 
 
別にあなたを試してる訳でなく
より確実に英語を話せるための
方法として受け入れて下さいね。
 
 
 
 
 
では、
今日も最後まで読んで
頂きありがとうございます!
 
 
 
 
 
では、また明日!
See you tomorrow!!!
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日の授業を聞いて
あなたの学びや感想を
私にLINEしてください!
 
 
 
=======================================
 
 
 
{英語を話せて初めにやりたいこと}
 
 
 
 
 
 
{英語が話せたら行ってみたい国(場所)}
 
 
 
 
 
 
=======================================
 
 
 
いつも言っていますが
最後にアウトプットする人と
ただブログを読んで終わる人とでは
頭に残る知識の量が桁違いです。
 
 
 
 
あなたにはできるだけ学びや感想を
アウトプットするようにして下さいね!
 
 
 
行動したことに意味があるんです。
 
 
 
 
私のLINEです↓↓
>>> @bhq7689f <<<
 
 
 
 
あなたからの本気の連絡、
心よりお待ちしております!!!