kazu-english blog

英語が話せる方法を大公開中!様々な英会話表現や、英語が話せるようになるコツを書いています。気になった方はLINE@まで!

【希望へのチケット】ネイティブになるための最強のプログラムはこれだ!

お待たせしました!
明日の朝7時ちょうどに・・・
 
 
 
3ヶ月で帰国子女のごとく英語を話し、
誰も見たことのない自分に出会える・・・
 
 
 
禁断のプログラムへのチケット
あなただけにお渡します!!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115204333g:plain

 
 
 
 
 
Hello!
I'm Kazu.
 
 
 
 
 
今日も期間限定ブログを
読んでくださり、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
早速あなたに読んでもらいたいんですが、
その前に今日のブログに対する
私の思いを聞いて下さい。
 
 
 
 
 
私は今日をもって
あなたを完全に
することを約束します!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115204539j:plain

 
ネイティブスピーカーって
全てを英語で会話をしちゃう人の
ことなんですが、
 
 
 
 
 
英語で外国人と会話を
しようと思うと、
たくさんの障害や乗り越えないと
いけない壁がありますよね。
 
 
 
 
 
例えば、”英単語”
これは単語帳を読みながら
毎日終わりの見えない
歴史の偉人の名前を覚えるように
地獄ですよね。
 
私もそんな経験を
幾度となくしてきました。
 
ときには挫折し、
もうアルファベットを見ることさえも
嫌になったこともあります。

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115204710j:plain

 
 
他にも”英文法”
これだってパターンがあると
いっても理屈で説明できない
部分もあるし全然英語が
話せるイメージもわかないですよね。
 
 
 
私も手が痛くなるほど
参考書の文法の問題を解き、
嫌になる程の文字の羅列を見てきて、
 
 
 
 
これが本当に英語を話すための道に
なっているのか、と
不安になることも多々ありました。

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115204731j:plain

 
 
 
 
他にも”リスニング”、”スピーキング”と
言い出せばきりがないくらい
あなたの前に障害がありますが・・・
 
 
 
 
 
絶対に大丈夫です!
 
 
 
Hello. Thank you.しか
知らなかった私でさえも
できたんですから。
 
 
 
「英語を話したい」とさえ
思っているあなたなら、
私がしてきた苦労を
 
 
 
 
何倍も軽く超えてみせるでしょう。
 
 
あなたが思う
英語ペラペラになるまでの
障害は私が全部ぶち壊しますので
安心してプログラムに
参加して欲しいです!!
 
 
 
 
 
それが今日のブログと
あなたに対する私の
思いです。
 
 
 
 
 
「でも、なんでわたしにそこまで
してくれるんですか?」
 
 
 
 
 
結構前にそう聞かれた
ことがありまして。
 
 
 
 
 
今思えば彼は私の親切が
逆に信じられなくなったんだと
思うんですね。
 
 
 
 
 
なんでここであなたに
このプログラムに参加して
欲しい”たった一つの理由”を
言いますね!
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
 
もっと世界に堂々と
言いたいことを言える
日本にしていきたいからです!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205037j:plain

 
 
 
 
 
だって言いたいことが
言えないって
つらいじゃないですか!
 
 
 
 
 
せっかく海外旅行に
行っても英語があんまり
話せないってだけで
30%くらいの楽しみしか感じないし、

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205233j:plain

 
 
 
 
海外のレストランでも
英語が話せないってだけで
あなたの食べたい注文が通らないって
結構辛くないですか?

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205241j:plain

 
それだけじゃなく、
日本の大学にいても
英語の授業は受けますし
皆の前で英語でスピーチとか
しますよね?
 
 
 
 
 
その度にカンニングペーパーを
読みながらカタコトの英語を
話してグダグダした空気になってるのも
面白くないし、

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205403j:plain

 
会社に入ったりしたら
社内完全英語みたいな制度も
あるじゃないですか?
 
 
 
 
 
英語しか話せない空間で
英語が話せないってだけで
給料がずっと初任給止まりだったり
最悪クビもありますし。

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205449j:plain

 
 
 
 
とにかくこれからの時代は
グローバル化するって言われてる
ように外国人がどんどん日本に
入ってきて、
 
 
 
 
自分の言いたいことをガンガン言って
あなたの立場とかも
奪ってくるんです!
 
 
 
 
 
そこでも”英語が話せない”ってだけで
自分の居場所が無くなっても
納得できますか?
 
 
 
 
 
私は納得出来ないですし
自分がそんな立場に
なるなんて絶対にイヤでした!
 
 
 
 
 
だから必死に英語も勉強しましたし
今では話せるようになったんですよ。
 
 
 
 
 
そして今、
英語が話せて外国人と
コミュニケーションが取れて
一番良かったと思うことがあります。
 
 
 
 
 
それは、
外国人との会話は新発見の連続だ!
ってことです。

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205637j:plain

 
外国人と話す度に
知らなかった文化や遊び、
言葉も覚えていけるし
友達もたくさん増える!
 
 
 
 
 
日本語しか話せない人生よりも
何百倍も楽しい人生になりましたね!!
 
 
 
 
 
この感覚をせっかく今頑張ってる
あなたにはどうしても
味わって欲しいと思って
今日お伝えする禁断のプログラムに
参加して欲しいと思ってるんです!
 
 
 
 
 
受身の人生なんて終わりです!
世界にだって言いたいことを
言えるくらいビッグになって
楽しんでいきましょう!!
 
 
 
 
 
ということで、
長々とお話しましたが
今回のプログラムの
内容をお伝えします!
 
 
 
 
 
一言一句見逃せないので
気をつけて下さいね!
 
 
 
 
 
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
ついに3ヶ月で確実に
あなたの言いたいことを英語で
言えてしまう禁断のプログラムを
実施します!!
 
 
 
 
 
その名も【TOP SECRET】です!!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205811j:plain

 
禁断のプログラム内容その1
 
 
 
 
 
 
短期間であなたが望む結果を出す
英会話学習全てを網羅したPDF(電子書籍)

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115205927j:plain

 
 
 
 
第0章
英語を話すために必要な心構え
 
第1章
中学英語を最速1ヶ月でマスターする方法
 
第2章
1日のスキマ時間を有効に使う魔法の時間管理術
 
第3章
やる気が勝手に湧き上がって来る7つの習慣
 
第4章
1日10分でできる楽しく英語を学ぶための簡単テク集
 
第5章
たった1つの意識で中だるみを解消できちゃうコツ
 
第6章
無意識に英語がしたくなるマインドメイキング
 
第7章
英語がどんどん好きになる妄想イメトレ
 
第8章
TOEIC,TOEFL,英検などのテストで最高の結果を出すためのブレないマインドセット
 
第9章
1日1回でOK!!外国人と思い切って話せるイマジン術
 
第10章~第13章
英単語編
 
第10章
一目で分かる!あなたに合った最高の単語帳の選び方
 
第11章
97%の人が出来てない!単語帳の正しい使い方
 
第12章
もう忘れない!たった1つの意識で英単語を99%覚えるテクニック
 
第13章
覚えた英単語をすぐに使えるようにする最速アウトプット術
 
第14章~第17章
英文法編
 
第14章
日常会話を確実に話せるための英文法最速マスター法
 
第15章
1日10分で英文法の基礎をマスター ~動詞・形容詞・名詞・副詞・冠詞・疑問詞~
 
第16章
1日10分で英文法の基礎2をマスター ~助動詞・前置詞・接続詞~
 
第17章
1日10分で英文法のニガテをマスター~時制・仮定法~
 
 
第18章~第19章
リスニング編
 
第18章
たった一つの意識でネイティブ英語を聞き取るコツ
 
第19章
TEDから学ぶリスニングの肝
 
第20章~第22章
スピーキング編
 
第20章
あなたの言いたいことがはっきり相手に伝わるスピーキング術
 
第21章
1日30分で1ヵ月後にネイティブレベルになるフレーズを捧げます
 
第22章
「えっ、ネイティブ!?」聞き違うほどのバイリンガルな発音術
 
第23章
大勢の前で使えるパブリックスピーキング術
 
 
 
 
 
禁断のプログラム内容その2
 
 
 
 
 
【1ヶ月間LINEコンサルサービス】

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115210712j:plain

 
 
 
 
突然ですが、
何かを学ぶ時に
一番大切なものって
何か分かります?
 
 
 
 
 
「諦めない根性!!」
惜しいですね。
人はそれだけじゃ絶対に
目的を達成することって
出来ないんです。
 
 
 
 
 
これは世界中のあらゆる
分野の天才にも共通する
普遍の事実です。
 
 
 
 
 
それは、
1歩先を行く指導者”です!
 
 
 
 
 
この禁断のプログラムは
私が実際にあらゆる英語学習法を
試してきて実際に3ヶ月で
英語を話せるようになった時の
ノウハウだけを厳選してあなたに
お渡しするんですが、
 
 
 
 
 
それとプラスで私の
個人コンサル(指導)を
お付けします!
 
 
 
 
 
あなたが英語に関して
分からないことがあれば
24時間いつでも質問して下さい!
 
 
 
 
 
その日のうちに確実に
私がLINEでアドバイス
致します!
 
 
 
 
 
禁断のプログラム内容その3
 
 
 
 
 
【実践英語のコツをまとめた動画コンテンツ】

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115210914j:plain

 
英語はただ机の上で
やればできるものでも
ないんです!
 
 
 
 
 
それを証明するためにも
動画を使ってあなたに
実践で使える英語を
レクチャーします!
 
 
 
 
 
あくまでこれはプログラムの
簡単な紹介に過ぎないんで、
本当の中身は参加して
その目で確かめて下さい!
 
 
 
 
 
その時にあなたが
3ヶ月で英語が話せるっていう
根拠も分かると思います。
 
 
 
 
 
では、次に具体的な
プログラムの実施日
お伝えします!
 
 
 
 
 
~禁断のプログラム募集期間~
 
明日の朝7時~夜8時、先着15名様限定
 
募集を開始させていただきます。
 
 
 
 
 
このプログラムは本当に
禁断です。
 
 
 
 
 
誰かれ構わず募集するの
だけは本気で作った私としても
絶対にしたくないので
本気のあなたにだけ参加して
もらいたいです!
 
 
 
 
 
という意味も込めて
先着15名限定になってます。
 
 
 
 
 
もう参加する覚悟があるなら
明日の朝7時にはLINEに
通知が来ますので、
 
 
 
 
 
絶対にチェックして下さい!
 
 
 
 
 
それともう一つ付け足しますが
今回のプログラムはさすがに
有料となってます。
 
 
 
 
 
実際に私も英語が話せるように
なるまで50万近くお金を溶かして
きました。
 
 
 
 
 
それに私だけでなく
実際に家庭教師として
英語を教えてた大学生や、
大学の教授、
 
 
 
 
交換留学で日本に来てる
アメリカ・オーストラリアの大学生にも
協力を得てますので
 
 
 
 
 
さすがに無料での
提供は出来ないことを
ご理解して下さい。
 
 
 
 
 
「でも有料っていくらぐらいなんですか?」
確かに”有料”と聞くと今までの
参加者も少し怖くなって
私にLINEしてくれましたね!
 
 
 
 
 
正直細かい値段に関しては
こちらの都合で申し訳ないのですが
まだ正式に決まってませんので
明日の7時にはお伝えします!
 
 
 
 
 
「お金がかかるんなら参加したいんですが
今回は遠慮しておきます。」
という声も多くなりまして、
せっかく挑戦しようと
ここまで頑張ってきたのに
もったいな過ぎますので、
 
 
 
 
 
本気で英語を話せるように
なると決めたあなただけに
頼もしいサポートもつけましたよ!
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
・全額返金保
 
 
 
 
 
当然ですが、
私のプログラムに参加して
くれたけど、
 
 
 
 
 
「全く効果が出なかった!」
ということをあなたが少しでも
感じた場合は潔く参加費を
その日中に全額お返しします!
 
 
 
 
 
【返金期間】
プログラム参加から30日以内に
返信の旨を詳しく書いて
LINEで私にご連絡下さい。
 
 
 
 
 
ちなみにLINEの
本文には以下に関することを
必ず書いて送って下さい。
 
 
 
 
 
・何日間プログラム内容を
実践したのか。
 
 
 
・サポートの利用回数(メールやLINEでの利用回数)
 
 
 
・返金先の口座情報
(銀行名、支店名、口座種類、口座番号、名義)
 
 
 
 
 
これまで参加してくれた人で
返金を求めてきた人は
75人中1人ですので
サービスに不満を感じることは
無いと思います。
 
 
 
 
 
しかし、誰でも一歩踏み出す時は
勇気がいるものなんで
最後に私が保証もつけて
あなたをサポートしたい!
ということなんです。
 
 
 
 
 
さあ、全ての障害は私が
取り除きました!!
 
 
 
 
 
後はあなたが
明日の朝7時のLINE
送られる禁断のプログラムへの
チケットを手にするだけです。
 
 
 
 
 
あなたがもしこのプログラムに
参加するとなったら私は何がなんでも
3ヶ月後にあなたに英語を話せるように
なって今までにない自信を持ってもらう
ので期待してて下さい!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181115211504j:plain

 
とにかく今は、
「3ヵ月後には英語も話せるようになって
今までの自分から生まれ変わるんやな。」と
思いっきり妄想して待っててくれればOKです!!
 
 
 
 
 
それでは明日の朝7時
LINEに参加のチケットが届きますので
絶対に見逃さないで下さいね!
 
 
 
 
 
では、
今回も最後にワークだけして
終わりにしましょう。
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
ワーク1:あなたが英語を話せるようになってやりたいことはなんですか?
 
 
 
ワーク2:今英語の勉強で一番困ってることを教えて下さい!
 
 
 
※ワークの答えはLINEで今日までに送って下さいね。
 
 
 
 
では今日も私の話を
最後まで聞いてくれて
ありがとうございます。
 
 
See you later!