kazu-english blog

英語が話せる方法を大公開中!様々な英会話表現や、英語が話せるようになるコツを書いています。気になった方はLINE@まで!

【お願いがあります】本気で学ぶ覚悟はありますか!?

今日はあなたにどうしても
確認したいことがあります!
 
 
 
あなたは自分の将来のため、
目指してる目標、なりたい自分のためなら・・・
 
 
 
何があっても3ヶ月間は
1日1時間以上英語を学べると誓えますか?
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
誓える or 誓えない
 
 
 
 
 
もし誓えないのであれば、
残念ですが、
あなたとはここでお別れになります。
 
 
 
 
 
 
 
Hello!!
I'm Kazu.
 
 
 
 
 
突然の話でびっくりするかも
知れませんが、
今日私があなたに一番
聞きたいことは、
 
 
 
 
 
「あなたが本気で英語話せる人に
なりたいか?」
たったそれだけです。
 
 
 
 
 
「まあ、本気でやりたいと思ってますよ。」
って言ってくれるかも
知れませんが、
 
 
 
 
 
大事なことは
あなたの本気が私の本気と同じか
どうかなんですね。
 
 
 
 
 
私は今までの期間限定ブログを
通してあなたに英語が話せる理由
話せない理由
 
 
 
 
 
留学経験なしでも
日本にいながら英語を
話せるようにもなれる話もしましたね。
 
 
 
 
 
そして昨日のブログでは
あなたに僕が実践で英語を
勉強してきたノウハウを
プレゼントしました!
 
 
 
 
 
僕がそこまでしてるのは
本気で英語を話したいと
思ってる人といっしょに
僕も英語を学びたいし、
 
 
 
 
 
英語だけに限らず、
もっと海外にも
行きたいし、色んな文化
遊びとか、
 
 
 
 
 
とにかく100年も無い人生の
うちに出来るだけ貴重な体験を
したいなと思ってるんです。

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114191309j:plain

 
出来れば本気で英語を話せるように
なりたい人とだけこれから情報を
共有していきたいですし、
 
 
 
 
外国の友達を挟んで英語でチャット
とかしたいですね!
 
 
 
 
 
「めっちゃ良いですね!
私もそういうのやりたかったんです!!」と
思ってくれるのは嬉しいですが、
 
 
 
 
 
一番大事なのは、
”私の本気”と”あなたの本気”が
同じかどうかなんですね!
 
 
 
 
 
まあ、簡単に言いますと
私にとって本気で英語を
勉強するとは、
 
 
 
 
 
日本にいながらでも
英語で日常会話が
出来るレベル、
 
 
 
 
 
留学や英会話スクールに行って
楽しむ程度の英語を話せるようになるのは
全然本気ではありません。
 
 
 
 
 
具体的な学習の仕方としては
1日最低1時間は英語に触れるのが
私の本気の最低ラインと考えてます。
 
 
 
 
 
さらにこれを毎日3ヶ月
続けれると言いきれる人とだけ
僕はこの先も価値の高い情報を
早く届けていきますし、英語も
いっしょに学んでいきたいと思ってます!
 
 
 
 
 
ちなみにココは正直に
ムリだと思ったならブログを
閉じて下さいね。
 
 
 
 
 
楽して脳みそで汗を
かきたくない人は
別の英会話スクールや
サービスを受けに行って下さい!
 
 
 
 
 
「聞き流すだけで英語が話せる!」
とか言ってる会社の教材が
いいんじゃないですか。笑
 
 
 
 
じゃあ、この先のブログの
内容は本気の人だけ
聞いて下さいね!
 
 
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
明日の朝7時
期間限定ブログで
あなたにはネイティブスピーカー達の
世界に行ってもらいます!
 
 
 
 
 
もう、「英語は話せません。」
と言い続けるあなたとは
サヨナラしてもらって・・・
 
 
 
 
 
どこに行っても
外国人と英語で話せる
 
 
 
そんな・・・
 
 
 
グローバルな人に
なれることを約束します!

f:id:kzy_kobe24_1002351:20181114191648j:plain

 
 
私はこの期間限定ブログを
最初に公開してる時から
今どれだけ自分の英語力に
自信が無い人でも、
 
 
 
 
 
3ヶ月あれば英語で外国人と
会話が出来るレベルに
持って行く自信がありました。
 
 
 
 
 
しかし、誰でも英語ペラペラに
出来る訳ではないんです。
たった一つだけ条件があって、
 
 
 
 
 
それが、”私と同じ本気度”です。
 
 
 
 
 
これさえあなたが持ってると
確信出来るのなら、今は
大船にでも乗ったつもりで
明日のブログを楽しみにしてて下さい。
 
 
 
 
 
そしてこの限定ブログが
全て公開しきった時に
初めてネイティブスピーカーとしての
のりを歩め始めて、
 
 
 
 
 
3ヶ月以内に
自分でも信じられないくらい
外国人との英語の会話が
スムーズに出来るようになっています!!
 
 
 
 
 
あなたが私と同じ本気度ならば
絶対に可能ですが、
そうじゃないならどんな方法で
英語を勉強したって絶対に
ネイティブと同等に話すなんてムリです!
 
 
 
 
 
ちなみに英語力を伸ばすには
ノウハウもめちゃくちゃ大事ですが、
それ以上に本気でやり遂げれるかが
大事なんです!
 
 
 
 
 
なのでせっかくブログを読んで
本気で英語を話せるよう頑張るなら
3ヶ月は素直に学んでいきましょう。
 
 
 
 
 
では、
今日も1日の努力を
積み重ねるためにも
ワークに挑みましょう!
 
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
ワーク1:あなたは何の為に英語を話せるようになりたいか?
 
 
 
ワーク2:あなたの1日の本気の英語学習時間と内容はどんなものか?
 
 
 
LINE@に
今日の午前0時までには
答えを送って下さい!
 
 
 
 
 
では、今日も
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。
 
 
See you later.